公式パンフレット

公式パンフレット

社会福祉法人眉山福祉会まゆやま学苑のパンフレット

平成30年度9月からパンフレットを更新しました。

 

開設から30年が過ぎたことを記念して、学苑のパンフレットを更新することにしました。そこで、新しい感性を取り入れたいとの思いと地域交流を兼ね、徳島市にある「専門学校穴吹調理デザインビューティカレッジ」の学生さんにお願いして作成いただきました。
何人もの学生さんが、酷暑の中、学苑まで取材にお越しいただいて、数々の素晴らしいパンフレット案をいくつも用意していただきました。
職員一同、迷いに迷って、僅差で最も得票数の多かったこちらのパンフレットを採用することにいたしました。
(本当にどの学生さんの案も素晴らしく、選考にはかなりの時間を費やしました)
結果、こちら4名の学生の方々のデザインを採用することに致しました。心より感謝申し上げます。


加藤 李莉歩

川渕 正太

重成 昂平

西 瑞葉


※敬称を略させていただいております。
※カナ順です。

 

 

◇新しいロゴマークに関して
PDF内上段ロゴ「まゆやま学苑」はリンクバナーで使わせていただきます。サイトポリシーのページをご覧ください。
PDF内下段ロゴ「眉山福祉会」はWEBページ内の随所に貼らせていただきました。
改めて、この場を借りて、関わって下さった多くの皆様方に感謝の意を表したいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

パンフレットの表紙は観音開きとなっており、とてもおしゃれです。
シンプルかつ親しみやすいロゴも作っていただきました。

 

 

まゆやま学苑の新しい公式パンフレット(表紙)

 

まゆやま学苑の新しい公式パンフレット(閉じた状態)

 

まゆやま学苑の新しいロゴマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bizanlogo02